見出し画像

2024 誕生日に来た気づき

誕生日の朝に来た納得。スピ系のお話満載です。よろ。

・ここは私のための宇宙である

・私が発したものが私に返ってくる

・私がこの世界のものを選んで了解して受け取っている

・だから私は自分の嫌なものを了解、了承しない

・自分の選択だけが決められる。外側は変えられない

・外側に働きかけることはできる。しかし変えようとしてはならない。それはコントロールであり、エゴである

・自分に必要なものは必要なタイミングでやってくる

・宇宙さん(内面の宇宙と私)にお任せする

・この世界を作った自分の責任を理解する。DSも私の恐怖・不信が形をなしたもので、この世界を悪くしたのは私である

・だから私は自分のやりたい方向に行って世界を変えられる。三次元的・五次元的アプローチがあり、どちらでもよい。自分が選択する

・他人のアプローチも尊重する。目覚めでも眠りでも

・この世界はDSの奴隷制、搾取仕様になっていて、それに私たちが気づかせないようにしている

・そこから抜けて黄金時代に行けるのだから、そちらに行く

・ツインレイさんのことも、統合が近いから統合に向けての情報が来ている

・現実が幻であるから、私が選んだ方向へ行く。行きたいこと、やりたいこと、楽しいことにフォーカスする。叶ったところに波長を合わせるとそちらに行く

・すべて愛のヴァリアント、異なる形を学習するための場なのかもしれない

・自分の選びたい気持ち・環境・行動を常に選択する

・自分がずれていると思ったら常に真ん中に戻る。ときにリセットする(寝る)

現在サポートは受け付けておりませんが、プロフィール欄のリンクから小説や雑文の同人誌(KDP)がお買い求めいただけます。よろしくお願いいたします。