お局ちゃんに嫌われてるよ


久しぶりに書いています

ポップなタイトルですが、本当に心が痛く、胃も痛い、お局のいる場所に行きたくない
そんな毎日を送っています

なぜ嫌われたのか、理由はハッキリしています

わたしがポンコツすぎたからです
わたしと思いました え、ちょっとミスしすぎだなこれは
そこからあれよあれよと言う間に嫌われた模様


ホウレンソウをしても冷たい返事
馬鹿にしたようなその目 


上手くやれていたのに...正直本当に頑張って上手くやっていたのに
なぜミスをしたんだ
もはや呪われてるとしか思えない


コツコツやればいい とは思いますが
結局、ずっと同じことしかしないので成長がない
お局ちゃんは一度こいつはダメだな と思うと一切任せてくれなくなるのです
降格です


未経験で入って、マニュアルもなくて
先輩に聞きながら頑張っていたけど、
お局のやり方と先輩のやり方も違うし、その度に注意され、
なぜか先輩には何も言わないお局


先輩もお局がわたしをどう育てたいかわからないし、勝手に色々やらせられないので結局重要な部分は先輩がやる


先輩とお局ちゃんとでわたしの今後というか、こいつどうする??的なの話してくれないのかな
もうわたしは消え入りそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?