雪乃美愛

雪乃美愛(ユキノミア) ぽんちゃんって呼ばれております。普段は主に役者・撮影会モデル・…

雪乃美愛

雪乃美愛(ユキノミア) ぽんちゃんって呼ばれております。普段は主に役者・撮影会モデル・イベントとして活動中。普段の素朴な疑問や言葉にしたいあれこれ、私の培った経験で得たものについてつらつらとお話できたらと思います。どうぞよしなに。TwitterとInstagramあります。

最近の記事

梟月村人狼の思いをただ啜ってみた

雪乃美愛です。 こんにちは。 本日、梟月村人狼オンライン公演を 無事終えることができました。 コロナで一度はどうなることかと思った公演ですが、 オンラインとして無料配信が決まり、 無事、大きなトラブルもなく終了できました。 梟月村人狼は ありがたい事にもう何度も 出演させて頂いている作品です。 本当に大好きな作品。 初めて出させて頂いた時の衝撃は 今でも忘れません。 『私は村の文房具屋で働いている真鴨ユキです。よろしくお願いします。』 コウと唐丸と幼なじみ。 3

    • 役者であるが故に理解されないこと。

      雪乃美愛です。 感情を扱う仕事をしていると どうしても、感情が溢れやすくなったり 時にはコントロールがうまくできない時もあります。 やっぱ、感情がより動きやすく 敏感になるように鍛えているし そういうレッスンをしているから そういう仕事故、仕方のないこと。 …なんだけれど、 やっぱりそれを理解してもらえない時があります。 仕方のないこととはわかっているけれど それでもやっぱり、やるせない 1番わかりやすい例だと、 涙が出るという現象。 この世の中は『泣いたらダメ』

      • 演劇の原点ってどこ?

        初めまして。 雪乃美愛です。 コロナの影響で自粛を余儀なくされて 約1ヶ月半。 日々忙しなく生きてた頃と違って 時間がありすぎる為、いろんなことを考えるようになりました。 何か文字に書き起こしたくてうずうずする事柄がいくつか出てきたのでnote始めました。 私の思う演劇の原点について 少しお話ししたいと思います。 私が昔演劇の授業を受けてた時、 その中の一つにコーポリアルマイムというのがあって、 そこで習ったことがとても響いて、 のちに私が思う演劇の原点になりました

      梟月村人狼の思いをただ啜ってみた