見出し画像

おねショタ108式の94『魔王さまのお勤め』

前へ マガジンへ 次へ

とある魔王城でのはなし。

勇者と天地を揺るがす大戦を起こしたのも今や昔。
連合国家の一部でしかなくなったその城の主、魔王の少年は、今日も今日とて小さな悪事を企てては村から泣いて帰ってきた。(村の子供達の方が腕っ節が強い)

彼に魔王の座を譲った両親は中央の議会に出席するため長く城を空け、唯一の配下はお付きの悪魔おねえさんのみ。農畜産業で栄える町の運営は人間の手にわたり、穏やかな時が流れていた。

しかしある日、夜更かし魔王はひょんなことから麓の町を襲う盗賊団の計画を知る。

に、にんげんってコワー! と震えるが、そうもしていられない。

他所から来たがため魔王の正体を知らない彼らを騙し、愛する町の人々の無事を守れるのか!?

唯一操れる幻術で威圧感◎の魔王少年と、ご先祖さまのおかげで見た目だけは色気◎のおねえさんの二人の戦いが今始まる!

資料費(書籍購入、映像鑑賞、旅費)に使います。