見出し画像

歳をとった。

節目の30歳。だ。

振り返ると暗い話にしかならないので、やめておく。(一回書いたが暗黒にもほどがあった。消した)

少しは、世の中にプラスを返せるようになりたいものである。

世の中に感謝。

たぬき

……と、それだけだとなんかつまらないし、よそで語る機会がなさそうなので、アイコンのたぬきについて語ろう。

トップ画にあるアイコンは、いつから使ってるかわからないくらい長く使っている。(誰か教えてください)

この撮影者は自分である。ドライブ趣味にハマり出した頃=車に乗り始めた初期、池田湖湖畔のひみつ施設に並んでいる中から、いい感じの奴を撮った。

……あれ、となると6年くらい前? それ以前のアイコン何使ってたんだ俺。

そしてこいつ、何焼きなのだろうか。信楽焼の狸の人と認識されてるが、こいつ信楽焼なのか?(設置場所が鹿児島のふしぎ施設だし)

実は使ってるくせにぼんやりぽんな所が多いのだなぁ。

【ふわっとおわり】

ボーナストラック

ドラマみたいにはいかないけど、この役は譲れないよ ;)

【ほんとうにおわり】

資料費(書籍購入、映像鑑賞、旅費)に使います。