見出し画像

【個人ブログ開設】新しいことに挑戦するということについて

追加
開設しました!



おはようございます
昨日は22時に寝ました
7時間睡眠をとることができました(ほっ)



noteを始めて一週間ちょい
noteのご担当者には大変お気遣いいただき
アドバイスをいただきました



考えた末
noteの規約に反するおそれのあるものは
個人ブログに載せることにしました
(昨日開設しました)

お名前ドットコム

mixiくらいしかやっていなかった私は
1からのスタートです



難しい!!






一日二日でできるものではないと
悟ったのでした


私が好きなブロガーさん

You Tube

イケメン感が漂い大好きです



本も買いました


読み物・書き物は大好きなので
うまくいくと信じて
毎日を過ごします



(ごちそうさまでした)


また書きますワン!


問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?