見出し画像

【人と繋がるのはうれしい】各種問い合わせについて

こんにちは

あ、起こしてしまったゴメンね



問い合わせアイコンといいますか
問い合わせができることを知らなかった!

これでは一方通行ですよねぇ…



Instagram




Facebook Messenger



Line公式アカウント






日本にはたくさんの同姓同名がいますよね!


鹿児島県にお越しになったことがあるかたは

マツモトの『元』が多いことに気付くと思います

山元さん
岩元さん
中元さん



きりがない(笑)


小学生のころ、松本典子というアイドルがいまして
松本?と思ったものでした

本?Book?


未だに慣れないマツモトから
連絡先の共有でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?