見出し画像

《大人の階段昇る》君はもう下り坂さ

H2O 想い出がいっぱい 歌詞

朝から歌がこだまするマツモトです
おはようございます!



掲題のとおり
若い時を経て
終活に向かっているなと感じているところです


家族の絆とは?
お金を稼ぐとは?
社会に貢献とは?



家族の絆は深いです
私が27才のときに交通事故に遭ったのはお話しました

そのとき
皆様の善意の血液と
兄の生血で
生還しました



私としては
『生かされているのは意味のあるもの』
として生きてきました



動物保護活動もその一環です



何ができるか?生を精一杯使うとは?
その問いは毎日の活力となります


「君はもう下り坂さ」のくだりは
残された人生をどう活かすか?であり

ネガティブな感情は全くありません(笑)



さ、朝がやってまいりました!

(洗濯機フル稼働中)


また書きますね!
    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?