見出し画像

【結婚しない】家庭を持たないということ

こんばんは

「松元さん結婚しないの?」


私が?そうだな
そういえば結婚してないですね
いわゆる独身ってやつです。


何故結婚しないのか
深いですよね〜何故か?


ご縁がなかったと言われたらそうだし
20代後半は歩くためのリハビリで必死でしたしね


何故歩けないのか?
そこにふくらはぎがないから。だから足首が動かない
脳は指示を送りますが、受け取る筋肉がない


理屈はそうです



だけど動くようになった
医者は不思議がりましたね


やっぱ人間の身体ってのは失ったものを
補うようにできてるんだと思います
理屈ではない


で、30代は母の介護に家業のクリーニング屋
父の介護に、私の自立


40手前で上京して今に至る


こう書くとあっけないものですw


まぁご縁がなかったんでしょうね(笑)




『いいパパになりそう』

乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?