妄想なう続き

ねえねえ
あのさー

ヒロインいない方がみんな幸せなんじゃね…?

嫌だぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁ

😭

え、やだよ
いや元々完成されてる世界観に別の人ぶっ込むからそういうことになるんだろうけどさ
分かってるんだけどさ
とりあえず刻くんを間に入れてるんだけどさ
あっ!逃げだわ!!これ!!!
なんかそういうの耐性無くなってるんだって
ていうかそんな平家さん想像できねえいや耐性弱りまくってる私の自己責任ですね
二次創作みたいよう…
でもYouTubeに反映されまくるんだよなー
なんでそっちに行くの広告。
せめてピッコマであってくれ。
今の時代の子達ってどういうの書いてるんだろう
おねーさんすごく気になる
10代20代か…なんかキャパオーバー早かったなぁ、頭回ってなかった懐かしいな

親に「なんで謝れないの!なんで素直になれないの!うわーん!!」ってぶつけてみました。
今思うとなんて悩みなんだろう
恋する乙女かなんかか
良い歳してまじで何やってんの

だれか耐性のある作品教えてくれ
なろうか?
なろうなのか?

こ、広告がぁぁぁ!!

\(^o^)/

いや、親の前でピッコマのCM来るのもなかなか恥ずかしいのよ
なんでこんな仕様になったの…?
まじで要らんのだが…
拒否したら拒否した項目が中心に出てくるんだよな
どうなってんのこれ…。
私だけ有料にしても私のデータがユーザー家族に反映するんじゃね?意味なくね?って感じで動けない…

とりあえずクソガキ時代の平家さん引っ張って来たい
一昔前の平家さんなら動きが生まれるのでは?
って言うことを妄想しております
データがねえよおおおお

あああ

\(^o^)/

ゼドよ、ゼドよ何とかしてくれ…
あと雪比奈問題突っ込んでいきたいなぁ
妄想はあるんだけど、どう話を絡めてくるかですよ
連載とかじゃないんだけど
単体なんだけど
データは欲しいですー…


とりあえず壁ドンと顎クイは出来るんですよ
身長はうやむやにします。いやーちっちゃい人のはずなんだけど183あるじゃないですか、無理だろ、どうすんだ
なんかフヨフヨ浮いてもらっててだな
怒られまちですね、なんだこれ良いな。
え、何これ萌えるクネ?
寧々音ちゃんが155なのだろう?
42キロ抱っこしてるの?流石だな。
物理的に無理だからやっぱふよふよ浮いててもらって
何だこれ萌えるぞ
マゾヒストなのね、なんかニヤけて来た…これはいい。すごくいい
いやそういったプレイはしないんだけど
プラトニックなんだけど
いやたまにSMとかそっちのけで自由人すぎるので縛りたくなるんだけど
異能が幻だからぶっちゃけ避けれるんだけど

狐さんなので犬科です。
YouTubeでキツネ動画見てたんですけど、懐くとめっちゃ可愛くないですか?一度検索して観てみてください本当可愛いから。耳消えたりするからまじで可愛いから検索してみて


あ、183ってどっからきたんだ
180.34cmだわ、間違ったわ

こまけえな!!(絶対合わないタイプ)

いや皆矮小な私など相手にならんっつーかありえないけど私なぞ存在したくない世界線の人たち。面倒だから殺されはすると思う。面倒な人間ですよ。
いやどのキャラも合わないタイプ
二次元は二次元であってくれ激しくこう思う
嫌われる以前の問題ではないかと思う
まぁ嫌われるタイプですね
私に何か誇れるいいところあったんだろうか…尊敬される事ぜんぜん思い付かねえマジでうわぁどんだけ
燃え散れ私。

続けてることと言えばオランザピンの袋に運勢書くことと、切り方で占ってる事くらいか
薬飲むの憂鬱な人が少しでも楽しくなればいいなぁと秘めた思いで実は始めた事ですが、これもいつまで続くのかなぁ…毎日

でもサディストの相手って楽じゃね?
そもそも相手にされないというか好まれることがないんだけど
私もサドだと言われます。いや激しいプレイ望まないけど
でもAbemaで見たんだけどSMクラブ(BAR?)潜入してて、お店入ってみたいと思いました
ぁああっとかえむ側の人が言ってるとちょっとゾクゾクしました(変態)
いや教えてもらえるなら縛ってみたい…
谷崎潤一郎好きな時点で何かおかしいのかなアブノーマル方向ですとも
でもサドをするならマゾヒストを知らないとなぁ
私の頭が悪くなければぁぁぁぁ\(^o^)


いや細かいのか…?
もはや細かすぎて笑えてくるのだが
でも彼はこうあって欲しいよね
くそお…ゼドの出費事情とか(ありましたよねそんな話)諸々思い出せれば…
なんかやっぱ何か可愛いよ平家(歳上ですけど

うーん…好みのキツネ顔で低身長ってあんまり出てこないのかな。やっぱみんな160cmくらいはあるのかー…じゃあ浮く必要性はないかー
萌えたんだけどなー理想が15cm差だろう?それのプラス5だろう?いけんこともないか。見かけより小さく見えるタイプの人かなーあおばちゃんより大きくなってしまうこれは想定外まぁ桜ちゃんより低いから良いのかなー…うーん…

くっつくのか!ならばいい!
なんか私の妄想だったのか謎だがCLAMPさんが「さくらと小狼はくっつかない、だからツバサが生まれた」と言ってた記憶がありまして、あれは何だったのだろう
とりあえず分からなかったので知恵袋で解説投稿観てそれなりな感じで分かったんですが、いや分からない\(^o^)/
気になるけど分からなくて読めないんだよな…頭がぁぁぁってなる。ツバサクロニクル見れば良いんだろうけど体力持たない…
じゃあクリアカード編の生返事は何だったのだ。ともえちゃんに対しても。なんかあるんだろうかなー…気になるわー…YouTubeで上がってるけど何時間も体力持たんからプライムで頑張るか


知世ちゃんだよ、ともえちゃんどっから来た

この記事が参加している募集

#推しの少年マンガ

235件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?