結局さぁ😭

なんで反映してくるの!
もー嫌ぁ😭

ディアラバひいてもダメだろ
何故かコドブレひいたら荒れるだろ
ジャンヌabcはもー終わるだろ(※ファミリーで使ってる方にはお勧めできない)

キノくんに関してのデータがとれません
なんか貢ぎたくなる子なんだけどなぁ
手伝われるの当たり前!らしいから気兼ねなく周りウロチョロ働けるよね!見返り求めなくて楽
いやー…二次元だからなのかな
あの頃はそうだったんだけどなぁ
何故か歳とった大人になった今は見返り求めがち、か。
がちってか求めるよなぁ
うーん…
結局二次元万歳なのかー
二次元って何も考えずに一方通行で後腐れなく割り切れるから楽
飽きることが出来るし
でもずっと好きのまま皆に想い持ってて良いし
現実だとどうだろう
やっぱ報われはいたいかなぁ…
まず外見気にしなくて良いよね
可愛いヒロインという完全体がいる訳で
自分じゃないかなどうなってもいい訳で

20240728
働きたいんだぁぁぁ😭

せめてトラブルなく居続けたいよな
なんであぁなるんだろうないつも
何かしらトラブるよね

いみてーしょんは歌えそうでした
カウントダウンは格好良く歌える気がしません
吐息さー
私浴槽浸かる時みたいなになるんだよな
だいぶ、だいーぶ前になるんですけど、
ヒノエくんのさ
おーれの、もーえる、ここーろーだーよー Ah
がさ、
家でお風呂入る瞬間じゃねーかになる
いつまで経ってもこれ!
おいい…

色気って何…
年相応の魅力ください。

最近今更そらるさん聴いてる
ずっと大好きなれいあ歌えるようになりたい
5.4ですよねあの曲
リズムに精一杯で歌うどころではない
あとすたーげいざー、いつも正しいメロディで歌えない
ネックだなぁ

結局カナトレイジ氏に帰ってくるのかなぁ
キノくん先に死にそうだからなー
そんな印象 ちょっとなぁ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?