最新:自己紹介

★2024/2/17 更新

【名前】
maki (マキ)

【性別】
女性

【誕生日】
3月2日

【血液型】
A型

【性格】
マイペース
こだわりが強い
空気読…みたい

【好きなもの】
さつまいも
マクドのフライドポテト・シェイク
クラフトボス ティー
ジャスミンティー
ルイボスティー
ウィルキンソン 辛口ジンジャーエール
ポテチうすしお・じゃがりこ
白・パステル何かしらの色・ペール何かしらの色
晴れた空
歌を歌うことが大好きです🎵🎵

【苦手なもの】

べちゃっとしたお米
エビ(皮を剥かなければいけなくて面倒なのと、足がグロい。エビフライ等の皮が綺麗に剥いてある物は美味しく食べれます)
骨付きチキン(手が汚れるけど味は好き)
ホタルイカ(頑張って食べたけどグロくてギブアップ)

【note開始日】
2018年10月31日

【読んでる本】
愚かな薔薇〔恩田陸〕
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが どう愛でればいい?〔手島史詞〕
吾輩は猫である〔夏目漱石〕←読める気がしない…

【病気】
障害者手帳(精神) 2級
>>統合失調症
幻聴・幻視・幻嗅あり。
>>てんかん
週に2.3回のペースで眼球上転が起こります。
疲れた時は目の焦点が合わずクラクラしてしまう

【将来の夢】
自立、収入を得る
ひとりカラオケ
まだ途中ですが↓書いてます

【noteに関して】
2018年10月末start

不定期更新
アニソンや声優さんの曲をよく歌います。

2024.02.17 更新
これからも宜しくお願い致します


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?