見出し画像

秋の中の雨

すっかり、気温が下がりむしろもう肌寒さを感じています。

秋の雨は嫌だなぁ。

しかも夜に。

この時期毎年のように苦しめられている気がします。

今日も絶賛激痛頭痛😣

一昨日にお酒飲んで、そんなに飲んでないはずなのに痛かったのはそういう事かと、今理解しています、。

低気圧ですね、ダメだァ。

元々めっちゃ健康体の健康体なんですが、
ここ数年でメンタルヘルスの影響からか低気圧に弱くなりました。
低気圧の日は体はダメだし、精神もダメになります。
今日は頭痛と熱じゃない、筋肉痛でもないずどーーんとした重さ。
精神的にはなにかずっとよく分からない不安。
 
久々だったので、熱かなと思って測ったら平熱でその体温を見て自分の体のこと思い出しました。

今日はダメダメの日でした

何かよく分からないまま体を頑張ってもらって家事をして買い出ししました。気持ちはほんと訳分からん、よくフワッフワッした感じです。

毎年なってるんですが、慣れず。
どうしたらいいんでしょう。

不安もよくわからんのですよね、
別に大したことじゃないけど変な影響考えちゃったり、お仕事での対応の仕方とか上手くやる方法とかもっとこうできるのにみたいなことも考えて。

別にそこまで考えてなかったのに気づけばこんな感じ。

そして雨の音がより、僕の心に刺さりながらその冷たさを伝えてくる。

うーーーん。

上手く出来ないけど、上手くできなくって言って

上手く気持ちが整理できない、

だからきっとこうやって人との距離を取っちゃうんでしょう
出来ない自分が嫌だから、それを見せたとしても結局変わるの自分だからとか思っちゃうんだからなぁ

そして背負い投げを自分でして自分で引っかかる☝️

馬鹿な馬鹿な23歳です。
明日には治ってるもいいなぁ、気持ち上手く整理できたらいいな、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?