見出し画像

久しぶりに

久しぶりにnoteを開いた。
もう1年ぐらい何も書いてなかった。
なのに、別に心境にはさほど変化はない、相変わらず死にたいばかり考えてる。

最近始まったことではないし全然定期的になにもできないぐらい病んでしまう時期がくるけど、ちょうど今それがきてる
鬱なのかね、なんなんだろ
病院行って薬もらったら少しは楽になるんだろうか、
でも病院ってちょっと怖い、なにを話したらいいのか分からないし、何がつらいのって聞かれても自分でもはっきりした原因なんか分からない。
言えるのはただただずっと死にたいですってことしかない。
でも最近は人間と話すのが怖くなったし、食べ物もあまりおいしいとは感じなくて大好きな音楽もうるさいと思うときもあって、なんかもうほんとにだめなんじゃないかと思う。
自分のことを好いてくれる人がいるのに、その人の気持ちに応えるのもめんどうだと思ってしまうぐらいには終わってる。
恋愛するエネルギーが足りない、性欲もない、なにもしたくない。けど相手に自分の頭の中で思っていることを全部言語化して伝えるなんかできない、かといって頑張って言語化しようとして伝えたら自分の思いはとは違う伝わり方してめんどくさくなる。
もう全部諦めたい、なにもなくなればいい、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?