見出し画像

後半戦を前に、、、

28回目の誕生日を向かえた。

ぶっちゃけ、僕が思い描いていた28歳と少しズレてはいるが(主に競技面で)、まぁ順調に幸せな人生を歩めている。

少し前に、自分自身にかなり大きな誕プレを買った。
そう、車だ。

子ども達のプレ幼稚園や保育園など、送迎する必要が出てきたこと、僕が遠征で車を使う時があることなどから、2台体制にしたかったことがメイン。

ファミリーカーはそのままに、僕の遠征車として買うことにした。

なので、誕プレも含め、僕の趣味に振った車を買うことを許してもらった。笑

何を買ったかというと、、、

「Audi S1 スポーツバック」

しっかりコーティングもした

Audi最後のMT車と言われている。
ラインナップにMT車しかない、そうゆう車だ。笑
(MTを選んだ時点で、かなり趣味に振っている。笑)

実は、Audiは昔から乗りたい車の1つだった。

昔、小学生くらいの時か、トランスポーターという映画を見たときに、ジェイソン・ステイサムが乗るAudiがカッコよかった。

その時に、いつか乗りたいと思っていたのだ。

本当は、TTやRSに乗りたいが、あれはもっと趣味に振らなければいけない。笑
(あと、お金、、、)

なぜか僕は外車が昔からずっと好きだ。
国産にない、内装のデザインなどが好きなんだと思う。
機能性とか積載量とか色々無視した感じ?笑

初めて買った車がMINI COOPER。
(MINIも絶対乗ると決めていた車)

僕は赤いMINI、隣はたまたま高速で出会った
38のMINI、笑

次がランドローバー、間にステップワゴンを挟んで、今回のAudi。

こうして、好きな車を選んで買ったりしていると、大人になったと感じる。
家族のことを考えてステップワゴンを買った辺りは、父になった。笑

そして、セカンドカーに趣味車を買うあたり。

もっと人生を楽しめるように、頑張ります。

そして、昨日の誕生日当日。
伊豆で家族に祝ってもらった。

実は、17日から箱根に行き、両親の還暦祝いを家族で行った。その日程がたまたま17.18日になり、そのついでに僕も祝ってもらったのだ。

両親の還暦祝い

なので、18日のランチは僕の指定により、POMODOROに行ってきたのだ。

伊豆に来たら、ポモに行かないと帰れない。
久しぶりのポモも最高でした。

何度目かわからないサイン。笑

ぜひ、皆さんも伊豆に来ることがあれば行ってみてください。
ピザもパスタもどっちも食べるべき!

2日間、家族との時間をたくさん過ごし、しっかり充電完了。
そろそろ後半戦に向けて切り替えていく、、、

チームは今日から後半戦に開始!
ツールドイジェン(インドネシア)に向かった。

僕はしっかりお休みをいただいており、次は8月に佐賀県で九州地域選手権大会に参加予定だ。

僕とキナンレーシングチームに引き続き、後半戦も応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?