見出し画像

新年早々新春失恋エントリ

今私は伊勢神宮に向かっている。
(1月14日のお昼だよ。)
北国からわざわざ飛行機に乗って国内有数のパワースポットに向かっている。
それくらいに心はぐちゃぐちゃに弱っているのだ。

なぜ、弱ってるかって?
タイトルのまま。
傷心旅行ってやつだ。初めてこんな衝動に駆られて旅に出ている。自分でもビックリ。
アラサー女子の心はガラスだということを思い知らされる。一言でいうならば、ツライ。ただこれだけ。
今回の失恋は表に出して発散しないと!!これはもはや芸術なのでは!!??と、居ても立っても居られないくらいの事件。これは事件ですよ。奥さん、ミステリーですよ。
ここは失恋供養場。南無〜〜あはは。

超スピードで私の今までの恋愛遍歴を交えながら今回の事件を説明しよう。
事件についてだけ知りたい方はガンガンスクロールしてください。

2016年冬
東京に彼氏ができる
遠距離スタート

2016年夏
プロポーズされる(急)

2016年秋
同棲するために東京へ移住
キラキラした街で同棲開始
彼氏が仕事辞める(なぜこのタイミング)
とんでもないクズ男だった。
酒飲むとモラハラDV束縛

2017年秋
モラハラDV束縛に耐えれず
婚約破棄を決意

2017年冬
仕事も辞めた
北国に再び戻ることを告げ別れた。

はい、婚約破棄ぃぃぃ〜〜〜!

北国に戻った

2018年
すがすがしい気持ちでのスタート
こんなグダグダな恋愛をしてきたので
遊び散らかそうと手始めに
マッチングアプリに手を出す。
数名の殿方とデートをするも
健全な関係で終わり付き合うまでに至らず。

そんなこんなでヤキモキもやもや・・・
彼氏という存在がいない状態が
気付けば1年経ってた。
焦りを感じつつ
友人がtinder面白いと知識を与えてくれたので
早速初めてみる

事件はここから起きることを私は知らない

2018年12月

tinderイケメン多い!話面白い!めっちゃマッチしまくる!チョロ!と感動してしまった。
見た目がタイプな方とマッチ。
何回かやりとりしてカフェに行くことに。
イケメンとデート!もう最高やん!
tinderすげー!ってなるわけですよ。

頭沸いてるよ。
彼と初対面しその日はご飯食べて健全なデートをして終了。
その後何回か会って話もすごい面白いし好きなってた。まじチョロ。tinderすげー(2回目)
お互い好きだということを確認できたので
付き合うということに!
わー!!私、彼氏出来たっぽい!!ウカレポンチですよね。
やっと報われた私の恋〜〜!
なんて思ってた。

彼の友達にも彼女だと紹介してもらったので遊びではないのだなぁと安心してした。
余計浮かれてた。。

12月に付き合い初めてしまったので
クリスマス年末というイベントが発生。
しかし彼は旅行狂いだったようでどちらも海外旅行の予定を入れていた。
どちらも会えずシクシク帰ってくるのを待っていた。

年末の海外旅行から帰ってきてようやく会うことに。
2019年1月6日・・・
あけおめ!ことよろ!やっと会える嬉しさがあった。
至って普通のカップルのようにデートを楽しんだ。

夜帰宅後LINEも何通かやり取りをした。

1月7日
いつものように朝にもLINEが来ていた。
他愛もないLINEを数回し
私が送った文章に既読が付いてから
丸一日返信がなかった。

変だなぁと思い
1月8日
改めてLINEを送ってみた
しかし既読が付かない
また丸一日経ってしまった

これはおかしい!!??
夜帰宅時間頃に電話をかけてみた
数コールで切れた。

1月9日
夜再び電話をかけてみた。
もしこれで出なかったら
諦めよう・・・・
プルルルル・・・・ずっと鳴ってる・・・
結局彼は出ず
私は彼との関係を

諦めた。

こ、これはまさかの
し、自然消滅ぅぅぇぅぇ〜〜〜!!?!?

男性心理教えてください。。。
なんかダメなことしたんかなぁ。。
急に連絡取れない既読つけないって相当ダメなことしたのかもしれない・・・謎は深まる・・・・

やっぱりtinderって遊びだよな・・・
本気にする方がアホだったぜ・・・・
これだから田舎の小娘はちょろいんだわ、と思われても仕方ねぇ。
すげえ幻想だったぜ・・・
イケメンと遊べて私は幸せだったと思おう。。南無〜〜

そんなこんなで

謎の自然消滅を果たしたわけですよ。
年始のミステリですよ。
婚約破棄より自然消滅の方がツライな!!!!おい!!クソもやもやするんですけど!!??!?
年始からツイテナサスギだわー!!!!!

付き合えたことがまぐれだったのかも!
夢だった?マボロシだった?!?!きぇーー!!

ホントだったら今週末2人で温泉でも行く予定だったんだけどオカシイな???
目から塩水出てきそう。
ヤケクソ半分で伊勢神宮に向かってるわたしに幸あれ。

男友達にこの事件を話したところ
マッチングアプリではよくあることらしい。

共通の友人がいない分関係を切りやすいからとりあえず付き合っとく的な感じらしい。
まさにそれや!!!!おい!!やめろや世の男ども!!

リアルな友人にこのこと話すの恥ずかしいのでこの場を借りてご供養させてくれい!!!!

グダグダ長くなってしまったけど
私の破天荒失恋エントリでした。
いつか婚約破棄のクダリも書けたらと思います。

えーこんな小娘を救ってくれる
殿方たち、ぜひご連絡ください。
もしくは紹介くださいませ。
メソメソ。
私は進んでいくよ。
人は何度でも恋をするんじゃーーー!!

これを書いてから1週間経ちますが
かなり傷は癒えて来ました。
でもモヤモヤしてます。
構ってくれたみなさんありがとね。。
しぶとく生きてきますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?