見出し画像

終わりましたっ!!!!!


夏休みが終わりました╰(*´︶`*)╯♡

いや〜、、長かった、、
朝昼晩の3食はなかなか強者。。
ほぼキッチンにいて終わったように
思えます(笑)

世のお母さんたちえらいです、本当に。
休む間もないかもしれないけど、、
甘いものでもたべて一息つきましょう!
自分を思いっきりほめましょう(^ω^)


先日夫の誕生日でしたっ

ケーキは愛情たっぷり手作りで(^^)v笑

ココアチーズケーキを作りました
夫にもこどもたちにも好評でペロリでした

晩御飯は、、
夫の大好物集めました^^

・鶏むね肉で唐揚げ(塩麹、生姜、ニンニク麹)
・茄子、ピーマン、かぼちゃの煮浸し(生姜麹)
・鶏皮スープ(塩麹)
・きゅうりの漬物

誕生日とは思えないほど地味だけど
大好物を集めただけあって
「おいしい!」がたくさん聞けました(^^)

喜んでもらえてよかった♡


またマイペースにですが、
我が家の晩ごはん記録残していきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?