見出し画像

【麹使用】焼売プレート


おはようございます!

いつぞやの晩ごはんですっ

・シュウマイ(生姜麹、醤油麹使用)
・かぼちゃサラダ
・スナップえんどう(自家製マヨ)
・トマト
・納豆入りだし巻き玉子

包んでしまえばあとは蒸すだけ!


下に敷いたキャベツがあま〜くて
おいっしくて…!!!
シュウマイより感動しました(笑)


先日茨城県産のさつまいもで
スイートポテトつくりましたっ!

成形はほぼせず、
スプーンで落としただけですっ


子供達にリクエストされていたの
やっと作れてよかった〜_(:3」z)_♡

あっという間に売り切れましたとさ。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?