なぐりガキBEAT

この時間になるとフラッシュバックする大学時代のいじめ。

今までも悪口言われたことはあってなんとかやってきたけど、あそこでのいじめはやばい。学科中で悪口とか噂広められて嫌われる。悪口とか平気で言われたし盗撮とかSNSいじめもやばい。特定の個人がそこまで執着されることって普通ないでしょ。どんだけ暇なの。いじめで暇つぶしするようなクズばっか。民度酷すぎる。Fランといういく価値もなかった大学。とにかく思い出したくない。自分の人生にとってもう無駄なことなのに。邪魔するな。消えてくれ脳内から。

某横浜にある女子大での出来事でした。

大学生なってもクソなやつはたくさんいるからこれから大学に入る人は期待しない方がいいと思ってしまう。いじめはどこ行こうがある。社会に出てもあるしもはやないところがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?