見出し画像

もうすぐ春だから

会社員を辞めてから食の世界へ飛び込んで、
自分の大事だと思うことを仕事にしたいと思った26歳。

これまでのこともまだ定まりきっていないこれからのことも、いつか言葉にしようしようと思ってきたけど、いざ言葉にすることを
目の前にすると、どうまとめていいのか、
そもそもまとまることなのかわからなくなり
noteを閉じるという繰り返し。

そんなこんなで気付いたら30歳になる年になっている。ぐるぐるの渦の中でもがいていたときから、時が経つにつれて、記憶が“いい加減‘’に整理されて、めっちゃ綺麗な思い出になってたり、都合の悪いことは忘れていたりするかもしれないけれど、逆に時が経ったからこそ、熟されてでてくる言葉もあるかもしれない。

完璧を求めだしたら、いつまで経っても
始められず、気付いたらもっといい年齢になってそうなので、いま一旦書き始めることにします。

自分の仕事ってなんだろうという
名前のない仕事を探す旅ということを軸に書いていきたいと思います。

いつかの自分へ。そして、自分と同じように悩んでもがいている人へ届くように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?