見出し画像

『関西 俳優&ミュージシャン名鑑』締切間近です!!

こんばんは。倉増哲州です。

今日は以前にこちらでも書きましたが、絵梨香ちゃんが代表をしている
オフィスラプターさんが現在掲載希望者を募集中
『関西 俳優&ミュージシャン名鑑』のお話。

言わば、関西で活動中の俳優さん、ミュージシャンさん。
それだけにとどまらず技術のスタッフさん、何かイベント企画を考えてる表現者の方々ひっくるめて名鑑をつくろう!という素敵なプロジェクト。

よく聞く「タレント名鑑」みたいなものを想像してもらうとイメージしやすいかなと思うんですが、
それの関西版。
タレント、俳優だけじゃなく、表現に関わる人すべてを網羅しようとする名鑑です。

これが完成すれば、キャスティングやブッキングで悩んだときに便利になるのはもちろん、
出る側と、創る側の架け橋になることが多々あると思うのです。

その『関西 俳優&ミュージシャン名鑑』の応募締め切りが
いよいよ11/30に迫って来ております。
掲載料も無料。
悩み中、検討中の方はぜひぜひこの機会を逃す手はないのではないかと思います。
もちろん僕はもうすでに応募済み♪

もう少しこの名鑑掲載関する応募方法など、詳しい記事はこちらをご覧ください。

で、ここまで読んでいただいて名鑑掲載に興味はあるけど、
「オフィスラプター」って聞いたことないし、掲載に応募したら
変な勧誘がくるとか、怪しげなものに使われるんじゃないかと不安に思ってらっしゃる方。
そんなことはもちろんございません! ご安心ください!

先ほども書きましたが、オフィスラプターはうちの劇団員でもある
岸本絵梨香が立ち上げ、代表を務める
映像制作と歌唱指導を主に目的とした団体。

岸本絵梨香自身もプロとしてボイストレーナー、歌唱指導を行っておりますし、
映像制作としても、過去南森町グラスホッパーズ企画の動画を何本か作っていただいたこともあります。

劇団10周年記念で制作したミュージックショートムービー
『舞い上がれ!!!』


選択式ミニドラマ
『POWER ON』


劇団グッズ販促
『瓦せんべいの唄~come happiness』


そして、同じくオフィスラプターのメンバーである太田智樹さんが監督をされている映画『境界線』も現在撮影中。

オフィスラプターさんはあらゆるジャンルで熱心に活動をされています。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。