見出し画像

関西 俳優&ミュージシャン名鑑

こんにちは。倉増哲州です。

絵梨香ちゃんが代表を務めているオフィスラプター。
このnoteでも話題が上がることがありますが、現在映画『境界線』
絶賛撮影中。

そんなオフィスラプターさんが、新たな試みを始められました!
『関西 俳優&ミュージシャン名鑑』の作成!!

関西で活動されている俳優さん、ミュージシャンさんの名鑑を作ろうというこの企画。
現在この名鑑に掲載希望者募集中です。

それだけでなく幅広い技術者さんの掲載希望者も募集されていたりと、
この名鑑が完成すれば、色んな人と人とが繋がるきっかけとなるものになること間違いなし。

僕個人の経験からいえば、何か公演とか企画をしようとしたときに、
「こんな俳優さんいないかな」
「こんなことが出来る人いないかな」
と悩むことが過去沢山ありました。
そんな時、知り合いの知り合いをつてに当たってみたり、見つからなくて
企画を諦めたりすることも。。

でも『関西 俳優&ミュージシャン名鑑』があれば、
そこに載っている良い人を見つけて、直接連絡、交渉ができたりする。

掲載する俳優さん、ミュージシャンさんにとっても、お仕事や出演の機会がめぐってくるチャンスが増えることもあるんじゃないでしょうか。

もちろん、そこに載せる載せないは個人の自由ですし、色んな考えがあると思います。
でもこの関西という場所で、俳優、音楽活動をするにあたって、こういうものができたら大きな可能性が広がると僕自身は思っています。

前々から“こんなのあったら良いな”と漠然と思ったりしていた
関西で活動するアーティストの名鑑
これを実現しようとするオフィスラプターさんの試み。

関西で活動する俳優&ミュージシャンのみなさん
まずはオフィスラプターさんの名鑑掲載希望募集ページをみて検討してみてください。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。