見出し画像

第2回 桜島芸術花火大会

鹿児島市で4月8日に第2回の桜島芸術花火大会が有りました。
昨年、第1回目は撮影に行けず、大変残念な思いをしたので今年こそは!😄
の心構えで頑張ったのですが・・・・


桜島を背景の花火大会

私の自宅の近くのマリンポート鹿児島で行われました😄
今日年からですが、毎年の恒例イベントになりそうな予感😍


この絵までは桜島がうっすらと見えていましたが、
時間が遅くなるにしたがって見えなくなりました

花火の撮影は、上の写真みたいに三脚を使い長時間シャッターを開けるのが定番の撮影です。昼間のロケハンが大事になりますね😄


なんとなく残響散歌を思い出しました😄


大きな花火はやっぱり綺麗

春・夏 2回の花火大会が有りそうで楽しみです😍

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?