見出し画像

手帳なのか?日記なのか?

最近、A5のシステム手帳に日記を書いています
ほぼほぼ毎日書きたいのですが、2~3日まとめて書く日記帳です
あれ、日記帳であれば手帳とか日記なのか厳密に考えすぎなくていいのかな

仕事が2~3日に1回で24時間勤務(仮眠の時間あり)なので書けるときと書けないときがあるので、まあ、自分は無理しないをモットーに書いてみたい

今、ほぼ日付通りに日記を書いているので当初の目標、毎日の記録はやってる感じです。デコで空白を埋めようとシールを買ってみたり、写真を撮影するからはがきサイズのシール用紙を買ったりしたけど続かない、買っただけになっているが、これはこれで今は置いとくかな、とにかく今は手書きで日記を続けてみることを大事にしていく!
なので、無理しない日記を書くことを大事にしていきます。

そして、最近は2028年にオリエンタルランドがクルーズ船を就航する計画があるそうなので、2028年初のクルーズ船乗船を目標に書いて行きます

67歳の年寄りですが目標ができたことでやる気を出さなければと思っています。また、日記も良いことだけ書いてぼちぼち続けて行ければと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?