見出し画像

ちょこ会開催に向けて~準備のお買い物~

今日はちょこ会で使いそうな文房具なんかをダイソーで買ってきた。
始めましてだからやっぱり養生テープで名前書いて貼るスタイルかなー、とか。メモ取ったりするよなぁ、とか。
で、ホワイトボードやモニターにこだわっていましたが、やっぱりパソコンでモニターは、なんか臨場感に欠けるんだよなぁと思い(手書きのホワイトボードの方が臨場感がある)、結局スケッチブックを買ってきた。
少人数なので、これを真ん中においてガンガン書いていこうっと。
でも、ミニホワイトボードも買った。これはタイムスケジュールを書こう。

いろいろ揃え始めて、ちょこ会バッグも用意しようと思い、ちょっと具体的になってきて嬉しい。

ゲーム用にパンダのキッチンタイマーも買った

先ずは友達と集まってやるけど、私以外はみんな初めましてだし、どんな感じだったか後で聞いたりしたいな。そして、私も色んな人に出会っていきたい。

#ちょこ会
#ちょこ会準備

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ