見出し画像

桑田さんから電話がありました

昨日、サザンのニューアルバムが発売されましたね。

昨夜、桑田さんから電話がありまして。

ニューアルバムの3曲目『はっぴいえんど』という曲が、私の書い『 海とボサノバ』という短編のアンサーソングだというご連絡を頂き、なんだか感激しています。

桑田さんとのお付き合いは、もう20年以上になります。

鵠沼海岸で早朝に散歩していた私の前を、レコーディングで鎌倉のスタジオに来ていた桑田さんが通り過ぎて行きました。早朝の海岸には、私と桑田さんしか居ませんでした。

思わず、わず、わず、わず、わず、

わず、わず、

わず……すみません。バグりました。

それからですねー

以下妄想は続きます(*^^*


#小説 #サザンオールスターズ #エイプリルフール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?