そんなところも左脳さん♪

今日は週一回のトレーニング🏋️‍♂️
音楽を聴きながら
「今 ここ わたし」と筋肉を動かす

なんともキツくて心地いい♪


知ってるノリのいい曲がかかってきた
「あっ、知ってる!なんだっけ?」
「これって、どれだ?」


あっ!これって
いつもの私のパターンだ‼️

「これって、どれだ?」の
【 どれ 】とは、私の中の分類なのだ。
音楽のジャンルや、どのシチュエーションで知ったのか

ありていに言えば
カッコいいか、カッコよくないか
イケてるか、イケてないか

それを好きと行った時に
人からどう思われるか
素敵なわたしを演出できるかどうか

そんな【 どれ 】なのだ。

気づいてビックリ
愕然とした
音楽を聴いてそんなモノが発動していたなんて…

いや〜
おもしろすぎる‼️
わたしの左脳さんフル回転して

毎度、毎回、頑張ってくれていたんだなぁ✨
音楽って、音を楽しむものなのに
それすらも自分の評価に使って

人とのコミュニケーションの
ツールにしていたなんて
どんだけ頑張り屋さんなんだ❗️

どんだけ自信がなくて
カッコいい人だと思われたくて
…健気だなぁ…可愛いなぁ✨

気づけてよかった!
気づけてすごいね!
さすが「今 ここ わたし♪」

今までめちゃくちゃ頑張ってくれた
左脳さん、
本当にありがとう!

コレからは
今までと違う形で
私のサポートをお願いします!

そして
今まで ずーっと ずーっと
無いものにしていた右脳さん

身体の感覚に、細胞さん
丁寧にちゃんとわかるように
つながるように

ほんのちょっとの感覚や
なんとなくそう思ったことに
反応していくから!

よろしくお願いします🪷✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?