大きな気づき✨

自分なりに
いいことをして
相手にも喜んでもらえた

そう思ってきたが
今ひとつ
しっくりこなくて…

いったい
なにがしっくりきてないのか
そもそもそんな感覚もあったのかなかったのか


今日福祉作業所のカフェで
ランチを食べた。
とても美味しかった!

お会計の時に
美味しかったと伝えよう
今日一の幸せにお金を使えたかな

なんて思ってたら

ふいにやってきた!
今までも
相手の喜ぶ顔や感じを感じつつも

私自身がそれを
しっかりと受け取っていない事に
気づいた!

それができる私
それをしている私
そこでプツッと止まってた!

そして
それらを受け取る私が
いなかった!

仕事をしてもボランティアをしても
ヒーリングをしても
イベントをしても

やりっぱなし!
人には受け取れ感じろと
大きなお世話をして(もちろんそれも仕事😆)

言ってる自分が
ちゃんと受け取っていないという…
びっくり‼️

ちゃんと受け取ろう!
ちゃんと感じよう!
適当に流さずに他人の目は気にせずに

カッコつけず
何もなかったふりをせず
丁寧に味わおう✨

胸が熱くなって
涙が出た✨
ありがとう わたし🪷ちゃんと感じてくれて嬉しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?