今朝の気づき

朝4時ころ目が覚めた。
意識は起きているがまだ体が
寝ている感じ。

薄暗い中で目を瞑ると
真っ暗な所に星がたくさんある様な
そんな風に見える。

あ〜なんだろう
不思議だなぁ。と思いながら
ずーっと見ていたくて

「今ここ わたし」を
繰り返してみたりもした。


なんとなく
受け取ったメッセージを
携帯のメモに書いた。

〜〜〜
受取る力、受取り力、認める力、そして、素直に信じる力、→ソレらを育てて、馴染ませて、多くの人を喜ばせる力、くだらないと思うこと→施し?与える?give?ギバー?心を整える、シフトする〜自然と🫎🪼🪽自然に🪽🪼🫎右脳優位✨もっとシンプルに、常に感じて、感じて、感じる。いちいち意識をお腹に向ける、向けてみる。感じなくても、向けることそのものが大事!とっても大事❗️ものすごく大事‼️【知ってること、いいと思ってること、そうなりたいと言ってること🟰一致させる✨🫎🪼🪽】とってもとっても大事✨🪷💓✨素敵な気づき💓素晴らしい気づき🪽ちゃんと感じられている証拠🫎ありがとう🪼ありがとうわたし🪐すごいぞ👍わたし🪷よくやった👍わたし🐉成長してるねー💓👽🪐🪷🫎🪼🪽✨🌿🍃🌱☘️🍀🌲🌴🌳🍂🍁〜感じる力〜読み解く力〜認める力〜受取る力〜安心感〜安心力〜自力を捨てる力〜委ねる力〜大いなるものへの尊敬と安心と畏敬の念←それは【ワンネスへの扉への第一歩🚪今目の前に扉があって、正に開ける所🟦💚🩵💙🤍楽しいね、楽しみだねーすごいね🪐✨🌌満天の星✨
〜〜〜

こんな感じ☺️

コレは割と面白いかも!
ボーッとした体で
ひたすらメッセージを書く!

またきたらやってみよう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?