見出し画像

見知らぬ白い部屋にいた

アイテムを使ってここから脱出しよう!


リアル脱出ゲームが好きなんよ。

パズルとは少し違う謎解きで頭を使うのって楽しいよね。

というわけで、SCRAPさんの「魔法探偵と不思議な宝石」をお迎えしてみた。とりあえず中身は揃ってたから週末にでもやろうかな。

気になる人はこちらからどうぞ!!(ダイマ)

謎解き推理BOX 魔法探偵と不思議な宝石
https://www.scrapgoods.jp/fs/scrap/scrap/mahoutantei


この間は友達と一緒に南極と北極からも脱出したよ。リモートで協力してのギミックが色々あってすごく面白かった!

おうち時間は一旦終わったけど、それはそれとしてこういう遊び方はとてもいいよね。お出かけしない分気が楽だったりもするし。勿論出掛けるのも好きなんだけど。

ちなみに私は夜の遊園地シリーズが好き!!

また脱出したいなぁ。


じゃあの!( *・ω・)ノシ


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧頂きありがとうございます🌸 日々のあれそれをゆるりと綴ってまいります☀️