見出し画像

13.ゲーム記録【DQB2】

先日、こんな↓記事を書いたばかりであるが、既に100時間以上プレイしているらしい。恐ろしい。

最近建てたものをあげていく。

家&畑

左の赤い屋根は普通の家、右の緑の屋根は染めものアトリエ。

DQB2には一応カーテンもあるが、サイズが小さいので、赤い屋根の家のように大きな窓を付けるとカバーしきれない。
夫に内装を見せたら外から丸見えだと笑われた😅

青の染料がウリナスからでないと作れないので、ウリナス畑と、緑もやや不足気味だったので手前にキャベツ畑を作ってみた。
右側に作ったひまわりの花壇がお気に入り🌻

公園

建物を3軒建てたところで、公園も作ってみた。
花をたくさん使った公園にしてみた💐

上からみるとこんな感じ。24×24で作成した。
結構お気に入りになったけど、周りから見ると浮いてるのでこの後どう景色に馴染ませるかが課題😭

おわり
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?