見出し画像

本日は通院日

こんばんは、めざしです。今日はとても暑かったですね。もう春が来たのかと思うくらいで、通院に着て行った服のチョイスを間違えてえらい目に遭いました。

今日はなんとなく歩けそう…と思ったので、いつもは家族に車で病院まで連れて行ってもらうのですが、30分かけて歩いて通院してきました。
少しだけでもやれることが増えたと思います。体力を戻すためにもこれからもいけそうなら自分の足で通院しようと思う。


肝心の診察ですが。
先生に車を運転することができました、と伝えました。
日々よくなってるね、すごい事だよ。と褒めていただけた…のかもしれません。私にはよくわからない。
前までできていた事ができるようになったのはいい事なのか、判断がまだいまいちできない。
車の運転はできたが仕事はフルタイムでできていないし、調子の悪い時は本当に屍のように眠ることしかできてないので。
あと便秘が続いてるのでまた薬が増えました。
今11錠も薬飲んでるんですけど…いつ減薬できるのか不安がつきまといます。
貯金もそこまでないので、本当に困ってます。

あと先生が四月に他病院へ移動になりますと伝えられました。そのことでもまた悩みが増えました。
今の先生とはコミュニケーションもまぁなんとかできているのに、他の先生とまた新たにコミュニケーション取らないといけないのか…苦手なんですよね、そういうの。
悩みばかりが増えてしまった一日でした。
でも今日は歩いて病院に行けた事だけをよくやったと思うようにします。


病院まで歩いてた時見かけた桃の花…かな?綺麗だったのでパシャッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?