見出し画像

MEZAMELL® 目覚めるような青空 空色のジーンズ 「今日の空 Rhapsody in Love (熊谷幸子)を聴きながら、リール眺めよう。

今日の空


晴れ空


青い空 白く輝く太陽


キレイな空色 ありがとう


暖かいな。

画像1

今日の川


あーーー、バス釣り行きたい‼


今すぐ行きたいー。。。。


カルビー

ポテトチップス


今は土曜日に、まんが日本昔ばなし やってる?やってない?

この時に、よく流れてたかな。。。?

ポテトチップスのCMで。



Rhapsody in Love

熊谷 幸子

いい歌ですね。


青龍ちゃん

画像2


弘法市さんに、持っていこう。

今江克隆さんの2020年 ニューアイテム紹介

ハネモノ欲しい!!

画像3

イマカツさん、このディープクランクも、持っていきまっす!!

(持っていってなかった。)

画像4

こちらのディープクランクか、

イマカツさんのディープクランクで釣るか、

もう時間の問題です‼

.........いつ?。。。   さ、今日もお仕事行くまで、、、

時計は回る

アクシス 眺めながら

画像5

Gracia

聴こう🎵


MEZAMELL® メザメル

青空_太陽_空色のジーンズ_MEZAMELL_ジーンズ_デニム

目覚めるような青空

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム__mezamell_japan

青空 太陽 空色のジーンズ

JEANS 518 
[ギョサン龍 空 海 風 ]

ギョサン_龍_京都_東寺弘法市_mezamell


龍ちゃんは、バス釣りの帰りみちに見た
空を泳いでいた龍の雲
自由な一日の中の記憶

ギョサン_龍_京都_東寺_弘法市_デニム


龍ちゃんに、込めているものは、
[自由]
僕もたどり着きたい。。。自由へ。。。

弘法市

毎月21日 空海さんのおられる京都の東寺

弘法市に出店しています。

弘法市 HP

弘法市
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。
一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム_20191221_MEZAMELL

MEZAMELL®



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?