見出し画像

秋の晴れ間に。

オンラインでヨガを始めて半年近く、週に2回。
ほぼ全参加の方が、初めてリアルヨガ教室に。
オンライン上で顔見知りになった方々。
リアルにお会いして2世代の女子で
夫婦、子育てトークが尽きず。

尽きない話を見守ってくださり、
ハレマニさんに感謝です☀️

画像1



たっぷり身体ほぐして
隅々まで呼吸を行き渡らせて
それからしっかり筋力をつける。

癒しただけでは心は安心できない。
私たちは生きていかないと
生活していかないといけないから

ほぐして癒された身体を
強くして土台ができたら
頼りになる自分に
深い安心がやってくる。

そこに身を委ねて
究極のリラックス。

そこまで整えられたら
強く生きることができる、と
私は思います🎵

画像2


インドの七つのチャクラは、
東洋医学で言う七つの神経叢。
この7箇所から不調や病気になりやすい。
その理由と、整え方を勉強しました!

次回は29日、
身体を元気に!
心もリフレッシュ!

まだ空いてるので不調のある方、
元気が足りない方、ご連絡ください🙌


読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。