見出し画像

身体中のパワー引き出す滝行の身体の使い方。

東京すごい雨で、オンラインヨガ滝の中でやってるみたい🤭

滝行って超絶な圧の水の中にいるので全ての筋肉を同時に意識して使わないと抜けてるところから崩れて滝壺に落ちてしまいます。

ヨガも全ての筋肉と骨格を同時に意識して全部1番パワーが出せてるところが完成ポーズです。
自分の身体に柔らかい部分があると見た目だけそうなりがちなんですが、それはその部分をただ頼ってるだけ。見た目だけです。

全部が本当に均等に大きな力を出せているかを外見ではなくて自分で探る。
すると美しいポーズにいつのまにかなっている。
それがヨガのポーズ。
そんな内なる力を引き出すクラスでした🎵

全ての活動仕事に言えると思います。
全部がおおきなパフォーマンスできてる時、
力が全て発揮できてるかを探れば
その一致の時に、素晴らしい結果になる。

今日もご参加ありがとうございました😊

朝からたくさんの方にお会いできてとても楽しかったです!
身体も台風に負けずにしゃっきりして心が揺るがず
とても気持ちいいです✨✨

読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。