見出し画像

美しくて可愛くて素敵な女性でいること。

今日のおやこ産後ヨガ🧘‍♀️✨✨

集まるママたちが
美しくて可愛くてカッコよくて
みんな輝いているんです❤️

が!聞いてみると
みんな身体の辛さ、疲労がすごくて
大変🥲💦身体はぎりぎりです。

そんな悩みを打ち明けたママたちを
赤ちゃんたちは
思う存分体を整えて鍛えて休みなさいと言わんばかりにおりこうさんでした!!

びっくり‼️🤭✨✨✨

ママが疲れたり病気になったりしたら困るの君たちだものね😮‍💨💦


みんなすぐ仲良くなって
私にもみんな笑顔を見せてくれて
お母さんたちにヨガやらせてくれてありがとう❤️🌸



背中がかるくなりました
肩が楽になりました
ぐっすり心地よくお昼寝しました

みなさま感想もありがとうございます☀️
辛い体をそのままにしない前向きな女性たちとの時間
可愛い赤ちゃん✨✨幸せすぎましたー!!!!



次回は4月25日月曜日10:00〜
1200円です。中野区立 広町みらい公園 和室です。
まだ空きがありまーす!

ご参加の方は
おやこ産後ヨガLINEグループにご招待しますので
こちらにメールください🎵

memetsumugi@gmail.com

読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。