見出し画像

風俗行かずに貯蓄100万作る男 115(-82)日目

現在の貯蓄額:-68万円 目標:+100万円 差額:168万円

年が明けて久しぶりに更新です

そうです

マイナス額が増えました

そのマイナスに関しては一部は来月にも戻ってくる予定になっているので多少緩和されますが、マイナスが増えました。

(笑)

とりあえずりぼったりせず生きているので問題なしとも思っています!

相変わらず風俗は利用したくてたまらないし

12月はいろいろ支払いが被ったのも事実です。

1月には生じる事がない出費も少しはありました。


書いている今もお財布事情みながら風俗いきたいぐらいです。

どんな感じでマイナスを解消していこうかなとかぼちぼち考えつつ

今年もひとますマイナス解消の日々かなと思っています

金がかからずもしくは安く趣味や時間の過ごし方を

もしくは金の埋める時間の過ごし方をしていこう

では

読書に活用させていただきます!