見出し画像

風俗行かずに貯蓄100万作る男 204(-194)日目

現在の貯蓄額:-53万円 目標:+100万円 差額:153万円

臨時収入があったので進捗はありましたが、月成績で見るとマイナスでした。

日付のマイナスが増えた事から明示されるように風俗利用していました。
そこからどかどかっと出費も重ねつつでした。

ここから数か月は実際やばいっちゃやばいんですけどね。

まあぼっちぼっちかつかつに過ごしかねば(笑)

途中から住民税発生するし(笑)
なんだか疲れてるでござる。だるいでござる。


自分のお金は使わずにいろいろやっていきましょう!

では!

最後に

やっぱりお財布事情が明るくないと気分よく過ごせませんね!

読書に活用させていただきます!