見出し画像

風俗行かずに貯蓄100万作る男 177(-141)日目

現在の貯蓄額:-59万円 目標:+100万円 差額:159万円

ちょっとずつ持ち直してきています。それとは別に22年4月新入社員が対象となりうる給付金もそのうち入る予定なので3月4月あたりにも何かしら変化が出ているかと思います。

少しずつですが変な出費もなくざっくりとした計算ながらも落ちついた家計簿が付けられるようになっているような気がします。

ただ8月9月ぐらいまでの半年間での支出が発生する事にしたので年内のマイナス大幅解消の道のりは少し難しくなりました。給与の変化や住民税の変化、また支出のやりくりの努力次第で変わる部分もあるかと思います。

出来る限り無理せず生きていきます。多少の余裕が出てきたタイミングでふるさと納税とプロテイン購入したいなと思ってます!

ちなみに今日はめちゃくちゃ風俗行きたくなってました。やばたん。何か別の事で気を紛らわして時間を過ごさねば。

読書に活用させていただきます!