見出し画像

【サポート】について

私のブログを最後まで読むと、こんなものがあると思います🙂

画像2

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サポート:
ブログ読者がブログ筆者に対してする金銭的応援の事

私は先々月の5月にnote に登録させて頂き約2か月がたちましたが、本当にありがたい事に沢山の方にブログを読んで頂き、今日までで閲覧が15,408件。 ”スキ”は1,880件も頂くことができて、本当に感謝です🥳
数字だけにこだわってるわけではありませんが、やっぱりリアルに数字が見えたりすると感謝倍増😍、そして単純に嬉しいし、テンション&モチベも急上昇😘
それだけではなく、”サポート” を5月には1件、そして6月には6件も頂きました。本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️

正直、今までサポートについてブログにする事を迷っていました。理由は2つあって、1つ目は、サポート頂いたことを自慢してると思われたら嫌だ🙊。そして2つ目は、こうやって書くことでサポートを要求しているように思われたら嫌だ🙉。っていう理由でした。でもなんか、そんな格好つけしぃな気持ちよりも、本当に心から、感謝しているっていう気持ちを伝えたい!っていう気持ちの方が上回り、勝利をおさめましたので、書くことにしました🤝

そして書くことにした理由はもう1つあって、サポートしてくれた方へのお礼を込めてです🧡

っていうのは、相手の方がサポート送ってくださる時は、たぶん任意だけどメッセージ付きなんです。そして、その方に、こちらからもお礼メッセージを1回だけ送ることが出来るんです。”やり取り”を往復することは出来ません。そのお礼メッセージなんですが、送ったとしても、それをLINEのように”既読”など確認なんてできないし、届いているのかどうかすら不安になる時があるんです。(読んでくれたかな。。)ってめちゃくちゃ気ーにーなーるーぅ😫
メッセージはその方の個人メルアドに行ってるはずで、ドメイン設定とかしてたら届かないと思うし、今は皆さんLINEが主だったりして、個人メールはあまり確認しないってい人も沢山いるのを知ってるから、超不安。私のお礼メッセージ、届いてるのかな‥って💦
"読みました通知" なんかが届いたらいいのに。ってマジで思ってます😅笑

遠くに住んでいる学生時代の友達が、私のブログを知ってサポートをくれた事もありました。友達が、私のブログをSNSでシェアしてくれて、それをみた方がサポートしてくれた事もありました。それから、ツイッターでたまたま私のブログが紹介されているのを見て、そこから来ました。とサポートしてくれた方。そして、ある癌サバイバーの方が、これから抗がん剤の治療をするにあたり、私のブログを見てとても勉強になります。と、ブログを読むたびサポートしてくれたのもありました🙇‍♀️ 時には、”夢は叶う!”と、男前な一言と共にサポートしてくれた方もいました。

本当にありがとうございます

一つ一つ、本当にありがたく思っております。頂くたびに、スマホに向かって手を合わせる🙏

私もう今は治療もしていないし、自分の命の期限っていうのは、全くわからなくなった🥀
もう死ぬんだろうなっていう気は、していない。でも、正直、ぜったい死なない!と強く思う事も出来なくなりました。自分の身体の状態が変化してきているのは確実に感じているから。

以前は、具合が悪い時っていうのは、たいがい抗がん剤後の副作用を受けている時だったけど、今じゃ、抗がん剤していないけど、体調悪かったり、風邪をこじらせる事も多くなってきた。かなしみ~😑

でも、本当に私は、娘ませ子の為に、しっかりお金を使い、家を建ててあげたい。これは本当に、私の夢🧸。昔は家には全く興味がなかった。むしろ、貸家を転々として色んな家に住んでいたい、って思って過ごしていた私。でも青森にきて、環境が変わって、考えもチェーンジ🎉 私が生きている間にませ子のためにしてあげたい事、残してあげたいもの。少しでも早く建てて、そしてその家で、1日でも多くの日を過ごし、1つでも多くの思い出をここで作りたい。

ぜったいに。 建てたい。


ただ、焦ってます、一気に進む話ではないし、なかなか焦ってます。時間がない気がして焦ってます。新しいお家〜♪早く早く!っていうワクワクした気持ちでソワソワしてるのではなく、時間がない気がして焦ってます。そういう自分を客観視すると‥なんだかなぁというか、こらこら落ち着きなさい!となるけど、でもやっぱり私にとっては本当に毎日が貴重すぎて‥時間の経過は恐ろしいときだってある😭

今年になってから2件ほど展示会場に足を運び、そして工務店やハウスメーカーの資料を取り寄せ、実際に話も聞きにいきました。ローン相談にも一回行った所👍

まだまだ先は長いけど、毎日毎日家の妄想をして、建てるとなったら、家のデザインは こうしてあぁして、床はこうする。ここのライト💡はこんな感じ。玄関のドア🚪はこんなのがいい。私の部屋はこんなイメージ。ませ子の部屋もこんなイメージ🎀。ませ子には、あそこのメーカーのあのベットを置きたい。🧸🎈

いくらでも口にしてはっきり答えられるくらい妄想してます🥺🙈笑

ぜっっっっったい叶えてやるっっっ!!!!!✊皆さんから頂いたサポートは、絶対、1円10円も無駄にせず、すべて、全て家の資金にします。

そんな感じで、家の妄想忙しいし、リサーチも忙しいのに、そのまま夢叶えられず お空に行くわけにはいかんので、わたし、がんばりまーす🤗❤️

ブログ、本当にいつも読んで頂き、ありがとうございます🤗❤️
よかったら、またスキボタンお願いします🎵
そしてフォローもお願いします🎉

まだまだ沢山の方に私のブログをしてもらいたい🍔皆さんのスキやフォローがそのきっかけを作ってくれます🍟

ではでは☆彡
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🍒




私の夢は生きている間に、ませ子にかわいい、素敵な家を建ててあげる事。サポート頂いたものは、1円、10円も無駄にせず家づくりのために貯金させて頂きます🙂