見出し画像

Tシャツなどを販売しています。【2020/03/10修正】

お久しぶりです。るりねころんと申します。
前回のつぶやきでイラストのメイキング記事を投稿したいと書きましたが、先月体調を崩してからというもの、創作活動はおおむね休止させていただいております。メイキング記事の作成はまだ先になりそうです。

TwitterFANBOXにて精力的(当社比)に宣伝しておりましたが、noteさんでは一言も触れていなかったので、今PCを操作して書けるうちに書こうと思います。

実はLINEクリエイターズスタンプ以外にも販売しているものがあります。
自分の情報拡散力に限界を感じたので、ぜひnoteユーザーの皆さんにも知っていただきたいです。

Tシャツトリニティというサイトさんで、Tシャツやバックなどのアパレル商品を委託販売しております。販売ページはこちら
「らぴすてゐる」というのは私の創作サークルの名前です。
当初はBOOTHにて受注生産をしていましたが、生産コストが割に合わず委託できるサイトさんを探しておりました。BOOTHではありがたいことに注文してくださるお客様や、感想を送ってくださる方もいらっしゃり、改めて自家通販の楽しさを感じられました。

ループ接続しちゃいましたTシャツは、Twitterで宣伝したところ、主にIT系のエンジニアの方々に興味を持っていただけました。私自身、IT系技術をかじっていることもあり、こういったトラブルなどを面白く使いやすいデザインに起こすのは楽しいなあと思います。一応、夫がインフラエンジニアなので案ができた段階でつっこまれないよう監修を受けています。今後もITネタを出す際には相談しつつ作成してまいります。

リツイートで広まった一方、「こいつ、対策を講じられている製品(ルーター)のことなど何も理解していないくせに」などの意見も頂戴しました。

そういったことに配慮してもクリエイターやイラストレーターだからわからないだろうという先入観もあるのかなあと考えましたが、一時的に不快に感じただけで心理的ダメージにはカウントされませんでした!

画像1

デザインです。いかにループ接続を簡略化して表現するか迷ったところ、猫のようななにかの割合が大きくなりました。既存の製品に似てしまうのを避けたためです。

TシャツトリニティさんはTシャツの種類が豊富でカラーバリエーションも多く、たくさんあって迷うほど。
メリットはたくさんあります。

一週間に一度は必ずクーポンが発行されることや送料がお買上げ総額ではなく三点以上という括りなこと。レビューを投稿すると次回以降お得になること。11点以上のお買上げからは大口割引があること。

商品の露出を増やすためにも、他に委託できるサイトさんも検討中です。

一人でも、欲しいなと感じていただけた方に届きますように…。
ご覧いただきありがとうございました!

ご支援大歓迎です。ありがとうございます!