2024/05/15

久しぶり?の家。おばあちゃんちに居ても家にいても1人で泣いてばかりだからどこにいても同じだね。誰にも頼れないから、頓服も貰ってなかったからただただずっと死にたくて泣いてた。ベランダをみて、飛び降りること考えて。ここから飛んでも2階だから痛いだけで死ねないだろうなって冷静になって。また泣いてた。 家族の顔、おばあちゃんとかの顔を見ると申し訳なくて情けなくて苦しい。何も考えたくなくて眠剤を少し多く飲んで寝てを繰り返してる。
もう病院に行く度にこの季節はこうなりやすい季節だから〜って言われて、生きるの向いてないなってほんとに思う。
早く終わらせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?