見出し画像

2024/05/09

今日はコナンの映画を観に行ったよ。お話も面白かったし怪盗キッドかっこよかった。やっぱりでてくるキャラみんな良いキャラしてて楽しい。
ポップコーンとドリンクのセット買ってキッドのステッカーを貰いました。

かっこよすぎて使えない

部屋に飾ろうと思います。澪緒くんはバッグの中でいいこにしてたよ。お外に出るのは初めてだね。今日は鞄の中からだったけど、次のお出かけは一緒に色んなもの見ようね。今日から何日間かおばあちゃん家に一緒に泊まります。コナンの別の映画も見たくなったので澪緒くんと2人で見ようと思う。
昨日三者面談で話したことがぐるぐるします。進路自分のこの先なんて考えたことがしばらく無かったから頭が混乱してうわーーってなったよ。一応死にたいからね。薬効いてないきがする。でも薬で治ったあとどうすればいいかわかんないな。なんか、治ってしまうのも、やだなとか思ってしまってる。わかんない。死ぬことしか考えてなかったから。やっぱり何十年後の未来で生きてる私を見たくないな。きっと醜くていつまで経っても成長できないだろうから。今はまだ許されてることが、大人になった途端許されなくなるからきっと迷惑かける。私はもうこれ以上迷惑かけたくないなぁ。
まあ、いいや。とりあえず今日は澪緒くんとのびのびコナン鑑賞するよ。夜更かしだー!!
しばらくは澪緒くんがそばにいてくれるからなんとかなるかな。
うちにいる他のドールたちも。 心の支えです。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?