よこみね

ヨコミネ式子供の才能を伸ばす4つのスイッチ

books

子供の教育の本を集中して5冊ほど同時に読んでいます。

大人の研修をやりながら学んだことは人間本来の持っている「やる気」の方程式から学ばないといけないのでは?ということ。

これは人間が集団になった場合のチームにおいても同様。この方程式を細かく顕在的、潜在的に取り入れながらキャンプは設計されていますが、再度洗練させるために子供研究の衝動にかられました。

結果的にはもっと早く知っておけばよかったことがたくさんあります。あ、それと男女の違いに関してもかなり関心が高くなってきました。男性はこの世を捉え直すべきかもしれません。僕ら男性はこの地球にお邪魔しているだけな気がしてきました。

”ヨコミネ式子供の才能を伸ばす4つのスイッチ”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?