サバイバー

サバイバー60日間の大統領

movies

NETFLIXの韓国ドラマ。キーファーサザーランド主演のアメリカ版の”サバイバー”に対しての韓国大統領バージョン。

内容はだいぶ違いますが結構面白かった。主役が「ぜーんぜんしゃべらん」(千鳥風)。でも面白い。かなり無茶な展開もあるけどご愛嬌。韓国系の映画やドラマの見どころは個人的には食事シーン。なぜか韓国のヤクザ映画とかで出てくる”クチャラー”が何故か癖になる。これ共感してくれる人多いんじゃないかな。

そういえば、食事といえばこのドラマの途中で白々しく「先輩、コーヒーどうぞ」「お、このコーヒー店で飲むみたいだな」とボトルコーヒーを飲むシーンがありますが新手のCMな気がしますが新しいチャレンジ面白いですね。ドラマ途中、脈絡なしに始まるショートコントみたいな空気感があまりにも白々しくカックラキン大放送(死語)を何故か思い出しました。

”サバイバー60日間の大統領”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?