寒くなってきたせいで

すっかり秋も深まってきた今日この頃。

体調はとても低空飛行。ギリギリ。

随分情緒不安定だな、と自覚もある。

でも薬は変わらず。

先生的に、変えて逆に落ち着かなくなるのが心配だそうで。

でもねぇ、この辛いのなんとかしたいよねぇ。


そうそう。

久しぶりにデイケア行ってきた。

1年ぶりくらい?

久しぶり過ぎてアウェイ感が否めない。

だけど近々また行きたい。


今週から始まった浴室工事。

コロナ禍のせいで、工事自体遅れたり部品が不足して時間かかると聞いていたけど、うちはすんなりいったほう。

これには感謝。

だけど、やっぱり知らない人が何人も家に出入りしたり、工事の大きな音は苦手で、情緒不安定に磨きがかかる。

感謝はしているけど、辛い。


これから冬になる。

私、冬という季節は好きだけど、体調面やメンタル的には大変厳しい季節。

正直、越冬できるか不安だ。

厳しそう……と今から弱音を吐いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?