見出し画像

5月皇居編お散歩会のご感想

皆さんこんにちは✨
いつもありがとうございます

お散歩会が本格的に復活をして 本年2回目の開催が無事終了しました
開運ツアーともパワースポットめぐり とも 称する事ができますが
何しろ人は ことばに左右されるものでもありますので
私の呑気なキャラクター的に
“のんびり散歩しながら 知らぬ間にいい感じの自分になってたらいーよねー“
といった ざっくばらんな時間のイメージがよいなーと
「大人のスピリチュアルなお散歩会」 
という名称にしています
そういう 私は当然ながら
朝から解散までの時間のほとんどは 精神統一をしていて霊感アンテナ立たせているので ちゃんとお仕事してます 笑
よって 時々は  霊視の視線になっていて ボーッとしてるように思われる事もあるようですが 
ご安心ください



  今やまだ スピリチュアルに対する偏見の厚い場所で過ごしてる人もいる中で
metronomの 散歩会やヒーリング会(現在休止中)では
遠慮なく スピリチュアルな話題で 盛り上がれる 誰も否定しないどころか更に新しい情報も得られる
といった 場所があるのも 私は大切だと感じているので

“集える”ようになって 本当に良かったと思います

metronomの特別イベントとして継続していて
保険は個人にお任せ、色んな規約契約無しの内容なので リーズナブルな料金で開催できるのですが  その反面
安全面に配慮し
互いに知っている方でないと参加できないという縛りがあるのです。
事を大きくすると色々が大変にもなるので 今はこのまま ざっくばらんにのんびり継続できたら良いなぁと思っています

さて そんなラフなお散歩会ですが

今回は  私のわがままで 今後のために ご感想を頂きたいと
お願いをしました
お返事をくださった皆さんから ご感想を頂戴しました
そちらを まとめてみましたので ぜひご覧ください
画像の下にお返事も書いてあります
動画も 休憩時間になんとなくまとめていたらハマってしまったので🤭
完成させてupしました 

YouTubeの方も 色んな使い方をしてみようと思います!


では ご感想です! お返事させていただきました

こちらこそご参加ありがとうございました!久しぶりに初参加の方や出逢って間もない方々が多い日でした 私も新しい雰囲気にとても楽しい気持ちでした^^
そうなんですよね 必然的に集まったのだと思っております^^
今年から復活したいです
またどうぞよろしくお願いいたします!


ありがとうございます! 本当に不思議なもので 初参加の方も沢山ご参加くださっている方も
親切で楽しくて 普段我慢しているスピリチュアル系なお話しがいっぱいできて
楽しそうな雰囲気をみて私もとても嬉しいです^^
普通に巡っても楽しいですが 普段と違う視点で回るのも楽しいですね^^
そして 毎回 気の流れも変わりますし 同じ場所なのにそうでないなぁと感じます^^
私も 筋肉痛になります(笑 が 充実感に包まれます^^
本当ですね お散歩会をきっかけに仲良くなる方も多くいらっしゃって とても嬉しいです^^
今回も 名残惜しく 皇居から出れませんでしたね ^^
こちらこそありがとうございました。
また是非お越しください^^


こちらこそありがとうございました! そういっていただきとても嬉しいです^^
いつもお集まりくださる皆さまが素敵で親切な方ばかりなので私も救われています
なかなか こういう時でもないと 色んなお話しもできませんものね^^
そういっていただけて嬉しいです^^
こうして 神様のお力もいただきつつ 楽しい時間を過ごし
皆さんが益々お元気でご自分らしい毎日を過ごしてゆけますようにと思います^^
是非またお越しください^^


ありがとうございます! 本当ですね まだ蛇塚は入れないとばかり思っていました^^
空いていたらラッキーだなぁと思っていたのですが^^;
ラッキーでした
タクシー不思議でしたね 私達の方を知らぬうちに追い越してゆきましたもんね(笑
さすが 神! 笑
本当にいつもお集まりくださる皆さまに感謝です
私も普段沢山お話しできる時間がないので
こういう機会に色んなお話しができて嬉しいです
こちらこそありがとうございました
是非またお越しください^^


ありがとうございます! いつも皆さんをお迎えできる時間に待っているのですが
今回は私より早い方が多くて ぉおお いかん!と思いました^^;
失礼いたしました 人


そうだったのですね!! いやぁ失礼いたしました
時々 はじめにお名前をご紹介することもあるのですが 
個人情報はご自分で明かしてゆくスタイルが好きで(笑
そして スピリチュアルなお散歩会ということで
まずは雰囲気で過ごしてゆけたらと思っておりまして(^m^
皆さんのご紹介をしていません^m^
今回はこれまたメンバーが面白そうだったので 明かしませんでした(笑


15分もご不安だったのですね!ごめんなさい~
でも そういって頂き本当によかったです^^
そうなのですよね 先入観とか 慣れない時の緊張した自分を
第一印象にしない方がいいかな~って思ったりもしています^^*


本当にあっという間ですよね><
14000歩ですか!


それはすごいですね!^^お元気になられてよかったです 
魂も楽しいと思っていただけたのかな~^^


凄いですね! 眠っていたエンジンがかかって 溜まっていたガソリンを燃やしてくれたのかなぁ~ーー
どっと疲れて寝込まれてしまったら申し訳ないですが お元気になったなら本当によかったです!
貴重なご感想 すごく参考になりました!
ありがとうございます^^
是非またご参加ください^^


ありがとうございます!そうですね 私もプライベートで行くと見過ごすエネルギーはいっぱいあるんです~
仕事で皆さんを連れていくぞ~って思うと 驚くようなところをみつけたりするんです^^;


本当に!いろんなご質問があって 私も勉強になります
普段なかなかできない経験です^^
ありがたいです


ありがとうございます!
ざっくばらんに話せる時間でもありますし
寺社という聖域をまわりながら かみさまのパワーもいただきながら 自分を見つめ直す時間にもなるなぁと 私も思います^^




みなさま
あたたかなご感想をありがとうございました^^

次回は 6月
また 新しい出逢いを楽しみにしております


いつも応援くださりありがとうございます! 私が発するものが少しでもお役に立てられたなら幸いです サポートは有難く頂戴し 一部は 私が接触している動物保護団体や様々な事情で学ぶ機会を奪われた子供たちの元へ寄付いたします