日記 デニーズお宅ドリンクバー

サイゼリヤってとってもいいところだけどニューヨーク ロンドン ホームレスの炊き出しみたい。

働いてる人も外国人が多くて意思の疎通が必要ないしトイレも公衆トイレだ。ドリンクバーのカップは茶渋がついているし100パーセントのオレンジジュースがない。去年のクリスマス 池袋駅西口芸術劇場前でいつもは乞食をしている長い髪の汚い太ったおばさんがお祈りをしていた。天使の絵もいっぱい飾ってあってコンビニエンス礼拝所。しかも年中クリスマス気分になるしこの前観た映画JOEKERに出てきそうじゃないか?! 精神性 を感じる。

このまえ池袋OIOIの近くのサイゼリヤにはじめて行ったけれどそこの店員さんは人手が足りないのに丁寧な接客でボランティアされてるみたいだった。


いまフォチューンリングを作っていてファミレスで作業したくなった。100パーセントのオレンジジュースがデニーズのドリンクバーにはある。

デニーズのストローは声をかけないと与えてもらえない。

最近気がついたけれどデニーズのオレンジジュースは最後のところ ストローで頑張らないと吸えない底にあまいカスがたまっていてとてもおいしい。

それがなめたい。

絶対に自然のオレンジを搾っただけではとれない境地 炭酸の100パーセントオレンジジュースが飲みたい。

でも外は寒い。デニーズまでの道のりのあいだ 近くのスーパーでなかおれて大量のお菓子と雑魚のお惣菜を買ってかえってきてしまうように思う。

そこで今日は 境地を我慢してドリンクバー 縮小版デニーズパーティーを家で開催することにしました。

出演者を紹介します⭐️✌️

⭐️ウィルキンソン500ml⭐️

⭐️ポッカサッポロレモネードソーダ⭐️

⭐️キレートレモンドライスパークリング⭐️

⭐️果汁100パーセントオレンジ1000ml⭐️

⭐️味わいカルピス1000ml⭐️

⭐️カルピスソーダまろやか微発泡500ml⭐️

⭐️コカコーラ1500ml⭐️

⭐️アールグレイティ♾⭐️

カシューナッツがおいしい季節になりましたね。栄養満点の幼虫みたいだから脳が勘違いしたのかもしれない。

寒い季節にCA4LAのふわふわぽんぽんいちごミルクティー最高級ラビベレー(帽子)がほしくてクラウドファンディングをはじめてみました。 5パーセントしかあつまっておらず悲しいです。っぃの御フォロワーたま 友達 たまたまみてくださった人 ネトストの同級生 先輩 後輩 先生 元フォロワーのみなさんどうかおねがいします…。 🙇‍♂️→ https://twitter.com/mayoi_mayoimmm/status/1184775675154055170?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?