【日記】目標・趣味が踊ること

日当たりの悪い部屋に住んでしまう。

関わらないように生活してしまう。

他人のものを汚してしまわないように息を潜めてしまう。

ゴミに紛れて死んでしまう魚でいい。

バイトも何種類してしまったかあまり覚えがない。自分で生活できるほどはしてしまってない。

その代償がパパにまわっていて自分は秋葉原の歯茎が腐って黒くなったオタクみたいに底を這うようになってしまうような覚えがあるのにまだまだギリギリしまいきれるように思う。

学費がかかってないから赦してほしい。

今日は無給の研修があった。

大きな鏡のある明るい部屋。話を聞いた。男の人の談笑。小学校の校長先生のお話はパパ活の練習のためだったらしい とインターネットで言うことを決めました。

今のバイトを自分の仮病で辞めたくなったらこのひとを理由にしてしまう。

帰る。

鏡にファンデーションが剥げてボロカサの肌が映って見えて恥ずかしいです。気がつかなかったんです。

ママからもらったCartierのお高級な小銭入れに使う気はなかった買い食いの1000円×500回で服飾学校の夜間部。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?