見出し画像

プロポーズについて

割引あり

オタクに優しいギャルは実在する。
音楽オタク、漫画・アニメオタク、映画オタクに芸術オタク、工作オタク、ゲームオタクかつ物理オタクでもある僕が言うのだから間違いない (我ながら手広くやりすぎてオタクの風上にも置けないが)。

ただしより正確には、
(最低限のコミュ力と清潔感を持った) オタクに優しい (自分も多少オタク趣味を持った) ギャル (とオタクがみなす程度に陽キャな普通の女子)
なら実在する。現実はリコリスほど苦くないが、かと言ってマカロンほどには甘くない。

そろそろオタクという文字がゲシュタルト崩壊してきたが、今回は100%純粋にN=1、あるいはナラティブな体験の記事である。一人でも生きられると思っていたオタクがギャル (※上述の注釈付き) との結婚を決意し、どのようにプロポーズするに至ったか。
愚にもつかない体験談であるので、これにお金を取るのは気が引けるが、万人に無料で公開するのも恥ずかしいので以下は有料とする。


ギャルの魂百まで

ここから先は

4,449字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?